就活のメイクで一重の人はアイプチしてもOK?ダメ?

就活で一重が不利になるのか気にしている人が多いようですね。

たしかに、一重の人は二重の人に比べて少し、暗い印象になってしまうようです。

ということで、今日は一重を少しでも明るい印象にする方法をお伝えしますね。

二重に見せるためにアイプチしようかな、やめとこうかなと悩んでいるひとも多いようなので、そこのところもご紹介します。

まずは、お手ごろな順に紹介していきますね。

①メイクをがんばる

まずは、一番お手軽な方法。

メイクをがんばりましょう。

アイシャドウはブラウン系!

一重のあなたには、ブラウン系のアイシャドウがおすすめです。

ブラウン系を使うと、はれぼったさがなくなります。

「LUNASOL」のアイシャドウは上品なラメが入っていて就活だけでなく、社会人になっても使うことができます。

>>LUNASOL(ルナソル)アイシャドウ モデリングアイズ 楽天市場はこちら

アイラインは太めに!

アイラインを太めにひくと、目を大きく見せることができます。

ただ、就活の場だということを忘れないでくださいね。

「化粧、濃い!」と思われたら不採用です。

自然に見えるような太さでアイラインをひきましょう。

まつげは思いっきり上げる!

まつげを思い切り上げましょう。

まつげがしっかり上がっていると、奥行きのある目だと思われます。

ビューラーだけでなく、ホットビューラーにも頼りましょう。

私は、パナソニックの「まつげくるん」を毎日使っています。

朝使ったら、夜までもつので気に入っています。

>>パナソニック まつげくるん

②アイプチ

やっぱり二重がいいな。って人はアイプチをしましょう。

アイプチ経験者も多いのではないしょうか?

就活でアイプチしていても、自然にできていたら、面接官にはばれないのでOKです。

ただ、ばれないようにするためには上手にアイプチしないといけません。

練習あるのみです!

寝る前にマッサージしたら翌日、きれいな二重になりやすいですよ。

こちらのジェルを夜に塗ったら、翌朝簡単に自然な二重になるようです。

>>塗るだけ簡単、憧れの二重まぶたに♪

体験談にもあなたと同じような就活生のコメントがありますね。

この方は自信を持って就活できるようになったそうです。

よかったですね。次はあなたの番!?(←進研ゼミの漫画みたいですね)

>>楽天ランキング第1位の二重まぶた化粧品

③整形する

就活のために整形!?と思われるかも知れませんが、整形しちゃうのはどうですか?

毎日毎日、鏡を見て、ため息をついて暮らすよりも、整形して楽しい人生になるのなら整形しちゃえばよいと思います。

私の友達にも整形した子がいますが、整形後は同じ子?と思うくらいに性格が明るくなり、自分に自信がつき、自分から好きな人に告白し、先日その人と結婚しました。

嘘のような本当の話です。

整形で人生かわるんだなと驚いたものです。

正直なところ私は整形にあまり良い印象をもっていませんでしたが、その友達が整形して楽しそうにしているのを見て、整形もアリだなと考えがかわりました。

整形といっても、病院によっては一重から二重にする手術だとメスを使わない「切らない手術」もありますし、たった15分で終わる手術もあります。

でも、もし失敗したら…と思うと怖いですよね。

失敗して変な目になったら嫌ですもんね。

でも保証がついていれば安心できますよね。

聖心美容外科さんだと保証がつくので安心です。

こちらの病院で採用している術後の腫れを極限まで抑えた「マイクロメソッド+α(プラスアルファ)」だと腫れにくいので周りのひとにもばれにくいです。

聖心美容外科さんは全国にあるので自分の通いやすい場所を選べますし、病院が綺麗です。

受付もまるでホテルのロビーのようです。

病院なので、サロンと違って勧誘もありませんよ。

無料でカウンセリングをしてくれるので、一重の手術について一度相談してみてはいかがですか?

>>聖心美容外科さんのホームページ

コメントを残す